沖縄パワーがぎっしり!浜比嘉島産有機JAS認定の月桃(げっとう)と久米島海洋深層水を使用したコスメ・琉白

getto

琉白シリーズは丸ごと沖縄産と言っていいほど沖縄素材を使った、全4品、エコサート認定のオーガニックコスメです。

主成分である月桃(ゲットウ)は、浜比嘉島にある「月桃農園」さんの有機JAS認定月桃を採用。月桃は、「柚子」や「ヒノキ」などと同様に日本を代表する和精油のひとつで、皮膚を清潔に保ち、収れんさせる効果があります。琉白に限らず、月桃成分を配合したコスメはニキビやアトピー性皮膚炎による肌トラブルに悩む方、敏感肌の 方に人気があります。

 他には、ミネラルが豊富で人の体液に近く、肌への浸透力が高い海洋深層水(久米島)と、微粒子の汚れまで吸着し、毛穴まできれいにするクチャ(海泥・海シルト)、つるつるなめらかな肌に整える海ブドウエキスが使われています。

 肌に栄養を無理やり与えるのではなく、天然の力で肌本来の力で美しさに導くが琉白のコンセプト

愛用者によると乾燥肌がもちもち肌に!や、保湿力がすごい!といった声があり、これからの季節に試す価値ありです。

石油由来の合成界面活性剤不使用、無着色・無合成香料でパラベン不使用。

防腐剤は天然由来のものを使用し、動物由来の成分は一切使用していないことも安心できますね。

【商品紹介】

Web限定の琉白トライアルセットは、洗顔石鹸(13g)、保湿化粧水(20ml)、保湿クリーム(6g)、美容液オイル(2ml)の4品に泡立てネットがついて、7日間使用できるセットです。

通常2500円相当のものが990円 。

毎週先着200名様限りなので月曜日に申し込みましょう!

もちろん送料無料です。

詳しくはこちら→

《関連キーワード》
, ,

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ