ビジネスのかたはこちら
  • 日本語biz版へ
  • 英語版へ

OLE2017出展社 ビューティ

旅行やオフィスへも、いつでも持っていたい。「go well」のナチュラル トゥースペースト

日常的に使うものだから、自分のお気に入りを持っていたい。オーガニックライフスタイルEXPO で、品質にもシンプルなパッケージにもこだわりを持つ「go well(ゴーウェル)」というブランドのトゥースペーストを見つけました。

 

go wellは、暮らしの中で使う身近なものから、「環境のためにできること」を考えていきたいという思いから生まれたブランド。トゥースペーストは、いつでもすっきりと爽やかな気持ちにしてくれるペパーミントの香りに、海塩が歯茎をキュッと引き締めてくれます。


ゴーウェル ナチュラルトゥースペースト ソルト&ミント 85g:1,650円(税別)

もちろん、合成の界面活性剤は不使用です。天然原料をベースに、広島産のカキカラ(牡蠣殻)が配合されているので、ホワイト二ング効果も期待できるそう。保湿成分には、クマイザサ葉エキスが使用されています。少量でも、充実感を味わえるという使い心地の良さも魅力。

 


とくに旅行にはマストなアイテム! ゴーウェル・トラベルセット ナチュラルトゥースペースト&トゥースブラッシュ:2,600円(税別)


ポーチのロゴのカラーはホワイトとブラックの2タイプ

 

旅先などで、合成添加物が入ったトゥースペーストが合わない人のために、ペーストとトゥースブラシュ、ポーチの3点がセットになったトラベルセットも販売されています。ポーチは表地が綿帆布で通気性が良く乾きやすくて、汚れたら洗えるので便利です。トゥースブラシュはプラスティックと違い、竹でつくられ生分解性が高く自然に配慮されたもの。


オリジナルのロゴ入り。竹製で手に馴染み使いやすいトゥースブラッシュ

 

もちろん、オフィスにもバッグに入れて持っていきたい! 「うまくいく」という意味のgo wellは、エシカルやナチュラルなアイテムをスタイリッシュに取り入れ、ライフスタイルの質をワンランクアップさせてくれるブランド。自然環境に配慮され使っていて心地よいと感じられるものは、「きっとうまくいく」と心を前向きにリセットしてくれそう。

また、デザインが素敵なトラベルセットは、ギフトとしても喜ばれそうです。

 

ナチュラルハーティマーケット  企業情報

 

 

 

 

 

奥田 景子

執筆者:奥田 景子

ライター(エシカルファッション、フェアトレ-ドなど)。福岡県生まれ。文化服装学院スタイリスト科卒業後スタイリスト。以降雑誌を中心にしたスタイリスト。社会的なことに興味を持ち、大学院で環境マネジメントを学ぶ。理学修士を取得。2013年から福岡を拠点に移してライターとして活動中。

関連記事

有機野菜・食材をお届けしています クレヨンハウスの[お野菜会員]