「Super raw food」がオーガニック&スーパーフードブランド「Nature’s Superfoods」と提携し、オーガニックライフスタイルEXPOに登場!

特定の栄養価が突出して高く、健康食品のような効果が期待されていることから近年注目を集めている「スーパーフード」と、栄養素や生きている酵素を壊さないよう非加熱・低温で調理された食品「ローフード」

RAY&W BROTHERS JAPAN株式会社(東京都調布市 代表取締役CEO:Tsukasa Kojima)は、これらをもっと身近なものにすることをテーマにオーガニック食品ブランド「Super raw food(スーパーローフード)」を2016年に立ち上げました。

そして、東南アジアでオーガニック&スーパーフードブランド「Nature’s Superfoods」を展開するActspand Pte Ltd(シンガポール CEO:Julian Lee Sin Oon)と業務提携。北米、南米、オセアニア各地のハイグレードな農場から直接仕入れられた、スーパーフードとローフードの日本国内での流通を今年のオーガニックライフスタイルEXPOから開始します。【味ゾーン、小間番号 028】

 

Nature’s Superfoodsの人気ラインナップをご紹介

「Nature’s Superfoods」は有機食品の市場を拡大することを通じて持続可能な農業を支援し、社会開発に貢献するという基本理念を持って2010年に誕生。今回、登場するのは「Nature’s Superfoods」の人気ラインナップ16品番です。ここで、その一部をご紹介しましょう。

それは、「Nature’s Superfoods」の代名詞的な人気商品で、オリジナルプロダクトである4種のスーパーフードのみで構成されたシリアルです。ほんのり甘いパープルコーンシリアルに、サンドライのホワイトマルベリーとゴールデンベリーを加えました。

温かいミルクで炊いて、ポリッジ風の「スーパーフードミルク粥」にするのもフルーティーで美味。

 


スーパーブレックファストシリアル(ドライフルーツ) 120g/1,980円+税

 


スーパーブレックファストシリアル(プレーン) 270g/2,900円+税

 

その他にも、天然由来成分100%の農薬洗浄粉「フルーツウォッシャー」や、香料のにおいがしない食用バージンココナッツオイルなど、日本初上陸の製品がいくつも登場します。

 


フルーツウォッシャー(天然由来100%の農薬洗浄粉) 100g/1,500円+税

 


「Super raw food」が扱う商品はすべて、JAS(日本農水省有機JAS認定)/USDA(米国農務省オーガニック認証)/EU(EUオーガニック認証)などの認証を得ています。
ブランドのサイトには、これらの食品を使ったレシピも紹介されていますので、ぜひチェックしてみてください。

企業情報
RAY&W BROTHERS JAPAN株式会社

レシピはこちら

《関連キーワード》
, , ,

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ