avanti01

月経は女性にとって切り離すことのできないもの。その中で生理痛やPMS(月経前症候群)に悩む方もいるでしょう。吸水性ポリマーを使った紙ナプキンからの経費毒も気になるところです。

だから布ナプキンを使ってみたいと思う方も多いでしょう。

でも、洗濯の問題などを考えると、ちょっと勇気がなくて、
という方にぴったりなのがこのスターターキットです。

布ナプキンにしてデリケートゾーンのかぶれがなくなった、月経が軽くなった、月経期間が短くなった、生理中のにおいも気にならなくなったなどの声があります。洗濯も難しくありません。

当商品は、生地開発から最終製品まで㈱アバンティ(東京)が責任を持って製造しています。

商品内容
●布ナプキン大小(羽根あり)
●布ナプキン(ホルダー&パッド)
●布ナプ用洗濯パウダー試供品(30g)
●オリジナル・オーガニックコットン巾着袋入り

経血を手軽に落とせるパウダー洗剤のサンプルとともに、オーガニックコットンのかわいいバッグに詰めたセットです。¥6,365相当のところ¥5,076とお買い得。

avanti02

布ナプキンホルダー&パッド
使い捨てではない、洗って繰り返し使用できる布ナプキン。たっぷり吸収するナプキンは防水ホルダーにはめて使用する。
中心の二重の吸水シートが立体的に体にフィット。
オーガニックコットン製のかわいいストレッチレースにより着脱が簡単。
ふんわり柔らかな肌触りの天竺とさらりとした平織りの、両面とも使用できる。

素材:
米国産オーガニックコットン100%
サイズ:
ホルダー(幅17cm、長さ21cm)、
パッド(幅6.8cm、長さ18.5cm)
日本製

avanti03

布ナプキン大小羽根つき
大小サイズの羽根つき2枚セット。吸水性に優れているので、軽失禁用としても使える。
羽根つきは表の天竺面と裏面からみ織り面、そして吸水性に優れた大小織り柄の凹凸の違うワッフル地を中に2枚入れ、さらに防水シートが入っている5枚構造。

素材:からみ織り、ワッフル地、天竺地、すべてーガニックコットン100%
防水シートはポリウレタン50%、ポリエステル50%

サイズ:
【大】長さ22.4cm 最大幅13cm
【小】長さ22.4cm 幅7.3cm
日本製