【父の日に贈りたい】 これから夏に向かって、オーガニック石鹸で密かに父親の体臭対策!

コスメハウス合同会社(さいたま市大宮区、代表:ツェヒナー未來)が日本総代理店を務めるナーブルス・ジャパンは、男性に最も人気が高いハーブの「タイム」と「死海の泥」石鹸をセットにしたオーガニック石鹸の「父の日ギフトセット」の販売を開始。
 
「母の日にほしいプレゼント」ランキングの上位は、どの調査会社のランキングでも「コスメ・美容関連商品」であるのに対し、「父の日にほしいプレゼント」にはランクインしていない美容関連商品をあえてプレゼントしてみようという試みです。
 
 

男性の購入者から最も聞かれる購入前の質問は、「体臭が気になるが、どの石鹸が適しているか?」というもの。多くの男性が「自分の体臭」を気にしているようですね。

 

創業が1611年に遡るナーブルスソープは、パレスチナで生まれた一番搾りのヴァージンオリーブオイルと自然の恵みで作られた無添加・オーガニック石鹸です

ナーブルスソープは基本的に「乾燥肌」に対応しているものばかりですが、「脂性肌に適した石鹸はどの種類か?」と聞かれることも多いとか。

乾燥肌にも脂性肌にも適している種類がミネラルを豊富に含む「死海の泥」だそうです。この2つの組み合わせを1セットにし、手描きオリーブの貼り箱にコットンのオリーブ色リボンを掛けて”毎日使ってもらえる上品なギフトに仕上げました。
 

価格:2760円(税別)
通常は有料(324円)のギフトボックスが無料、ゆうパックの送料も全国無料!

 

ナーブルスソープの特長

● 1611年から伝わる手作り製法
● オーガニック認証機関「エコサート(ECOCERT)」により「エコサート・ナチュラル」「エコサート・ナチュラル&オーガニック」認証取得
● FAIRTRADE(フェアトレード)認定製品なのでパレスチナの人々を支援できる
● 動物実験は一切行っていないので環境にも肌にも優しい
● ヴァージンオリーブオイル100%使用。石鹸素地100%で、完全無添加なので年齢、肌質を問わず使用可能
 

1611年からの歴史を誇るパレスチナの完全無添加オーガニック石鹸「ナーブルスソープ」


 

コスメハウス合同会社
企業情報

《関連キーワード》
, ,

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ