デザインと機能性が◎!「BIO-RAL 保冷・防水トートバッグ」新発売

ライフ近畿圏の「今月の見て見て」7月商品に選ばれた「BIO-RAL保冷・防水トートバッグ」は、健康や自然志向をコンセプトに店舗や商品を展開する“BIO-RAL”のロゴが入ったライフオリジナルの保冷バッグです。

使う場所を選ばないシンプルなデザインで、生地には水を弾く特殊な加工を施しているため、毎日のお買い物やアウトドア、スポーツ観戦など、さまざまなシーンで活躍します。

機能性も抜群で、水や氷を直接入れられる内側の防水加工に加えて、外側には3つのポケット付き。さらに2リットルのペットボトルが6本も入る驚きの大容量。

冷凍食品や、水滴が発生しやすい飲料などの商品も、バッグを濡らすことなく持ち運べ、外側も水を弾く特殊加工が施されているので、雨の日にも安心して使用できます。

商品概要

<価格>
 1,980円(税込2,178円)

<カラー>
 ブラック・アイボリー

<サイズ>
 横幅約50cm×高さ約38cm×マチ約15cm 容量:約18L 耐荷重:約15kg

<販売店舗>
 ライフ288店舗 (Miniel西本町店を除く)

こだわり

①水・氷を直接入れられる防水加工!

バッグの内側は、水・氷を直接入れられる防水加工を施しています。中地に断熱材を使用しているので、夏は保冷機能、冬は保温機能と一年中大活躍!

※完全防水加工ではなく、水や氷を入れた状態での連続使用は、24時間以内が目安。

②機能性・利便性も抜群!うれしいポケット付き

外側の生地には、水を弾く特殊加工を施しています。スマートフォンや財布が入るファスナー付きセンターポケットと、折り畳み傘やペットボトルが入るサイドポケットもあるので、このバッグ一つでお出かけ可能!

③驚きの大容量!

2リットルのペットボトルが6本も入る大容量で、これからの季節のお出かけやアウトドア、スポーツ観戦にもぴったり。

 

7月の「今月の見て見て」商品

「今月の見て見て」とは、首都圏・近畿圏の毎月自信を持ってすすめたい商品を「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、魅力の詰まった商品を発信していく取り組み。

■ ライフのBIO-RALに関する情報はこちら

《関連キーワード》
, , ,

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ