華蜜恋 日本産カミツレエキス100%の華密恋薬用入浴剤

カミツレ研究所の華密恋薬用入浴剤の製造は、原料のジャーマンカモミールを栽培するために土作りから始めました。あらゆる人に心地よさをお届けするキンケアシリーズです。

華密恋薬用入浴剤は、日本国内で有機肥料を使用して栽培されたジャーマンカモミールだけを使い、非加熱製法(特許)でエキスを抽出して作られています。カモミールの持つ「保湿」、「消炎」などの有効成分を凝縮したエキス100%の薬用入浴剤です。「お肌に余計なものは一切いれない」を徹底し、天然、および天然由来成分のみを使用。将来体に害を及ぼす可能性のある成分は使用しておりません。ですから敏感肌の方でも安心してお使い頂けます。

商品カテゴリー:
薬用入浴剤
原料原産地:
日本(ジャーマンカモミール)
最終加工地:
日本
容量:
400ml
保存期間:
(未開封 3年・開封 6ヶ月)


華密恋の液色に驚かないでください。これは、100%のジャーマンカモミールエキスを使っている証拠です。お湯がにごることはありません。お湯から馥郁としたジャーマンカモミールの香りが立ち上り、ストレスを和らげ、疲れた心を穏やかにしてくれます。

原料のジャーマンカモミールのエキスには、有効成分を引き出すために、花だけでなく茎や葉も用いています。合成香料、合成着色料、鉱物油は使用せず、30年間変わらぬ製法で、真心込めて作り続けています。

長野県北アルプスの自社農園・カミツレエキス工場では宿泊施設「八寿恵荘」を運営。ここでは乳がん・アトピー性皮膚炎の患者様を招き、入浴して頂きながら癒しのひとときを過ごして頂くといった、社会活動を行っています。

《関連キーワード》
, , , ,

人気のWebコンテンツはこちらです

PC表示SP表示

お問い合わせ