日本最大の英語メディアJapanTodayのINSiGHTに設定した「Organic Lifestyle」コラムへの英語による広報サポートの開始

関連サイトを含めた総ビジターが1か月100万人を超えるという英語の情報サイトJapan Today。

在日外国人はもとより、訪日前に日本の情報を求める観光客や日本とのビジネス関係者/研究者がよくチェックするサイトとして認識されている。
 
ここのINSiGHTに、「Organic Lifestyle」のコラムが開設された:http://insight.japantoday.com/
 
当コラムの活用はこのような場合に適している:
 
● 海外の展示会によく出展するが、その後の広報までは手が回らない
● 将来的には海外へ販路拡大したい
● 在日外国人や来日観光客にアピールしたい、
● 英語の販売サイトに集客したい、などなど
 
ちなみに、2015年11月時点で、在日外国人数は217万人超、訪日観光客は1800万人に迫る規模となっている。レストランや小売など、すでにインバウンド対策をとっているところや検討段階に入っているところも多いと聞く。
 
そのような中で、「Organic Lifestyle」と表題がつけられている当コラムにはこの分野の関心のある読者が結集することから、オーガニックライフスタイルビジネス関係企業には、最適の広報プラットフォームといえるだろう。
 
Japan Todayメディアデータ
 
● BBC、AalNews、Google newsなど世界の主要ニュースメディアも参照する日本最大の英語メディアブランド
● 系列のGaijinPotとの連携で露出が広がる - 2つの日本で最も周知されている英語サイトによって、露出は日本から海外にも広がる
 
Japan Today
1ヶ月あたりのページビュー:4,000,000
読者分析: 高収入で専門スキルがある:73%
30歳以上:69%
1ヶ月あたりのビジター数:800,000
日本以外に居住:45%
*E-mailで配信するニュースレターは80,100人が購読
GaijinPot
1ヶ月あたりのページビュー:3,000,000
1ヶ月あたりのビジター数:330,000
合わせると:
1ヶ月あたりのページビュー:7,000,000
1ヶ月あたりのビジター数: 1,130,000
Savvyメディアデータ
 
● 最新のファッション、食品&娯楽を探している女性のための東京有数のプラットフォーム:Savvyは、トレンドセッターの女性たちに訴求できるメディアである。

読者の、
91%が女性
64%が日本在住
53%が東京在住
37%が年齢25~34才
34%が年齢34~44才
 

出典:Japan Todayメディアデータより

日本最大の英語のインターネットメディアJapan Todayで、日本のオーガニックに関心のある国内外の方々に、御社の存在を印象付けよう!
 
記事掲載についてはGONが対応いたします。さまざまな提案がありますのでこちらからお問い合わせください。
 
 

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