健康博に行ってきた!Vol.2 ナッシュ

3月12日〜14日の3日間、東京ビッグサイトで開催された健康博。気になる商品をピックアップしてご紹介するシリーズの第2回はペットボトルのオーガニックハーブティー。理容室、美容室のトータルサポートを展開する「ナッシュ」がなぜペットボトル飲料を?
 
herbtea_PB3

 

ペットボトルのオーガニックハーブティー

会場を歩いていると、優しいハーブのイラストのペットボトルが目に留まりました。
近づいてみると…、ミント・カモミール・ルイボスの3種類のハーブティー。
ルイボスはよく見かけますが、ミントとカモミールのペットボトルは初めて。
しかもオーガニックです!

希望小売価格は200円(税別)。
今年2月の発売以来、取り扱いのある成城石井でも好評で、なかなか注文にも対応出来ない状況が続いているのだそう。
健康志向が高まる現代人の心の有り様を反映しているのでしょうか?
 
Nash_shacho
 –
ナッシュ社長の名久井さんに勧められ、早速、試飲させていただきました。

気分をリフレッシュするミント、緊張感やイライラを癒してくれるカモミール、ミネラルとポリフェノールをたっぷりのルイボス。3つともとても柔らかな香りで、のどごしもまろやか。
香りが主張し過ぎていないので、ハーブが苦手な人でも美味しく飲めそうです。

もともとナッシュは理容室や美容室のサロンインテリアのコーディネートや販売、ヘアプロダクトの企画開発を手がけている会社。サロン経営のセミナーやプロデュースなどのコンサルタントもされています。

オーガニックエッセンシャルオイル、ナチュラルハーブアロマ、ナチュラルハーブカラーなども取り扱うなかで、イタリア産オーガニックハーブティーを美容室に置かせてもらったところ、非常に好評。
もっと手軽に飲みたい!というお客様の熱い声から生まれた商品がこのペットボトルだった、というわけです。
 
Herbteabag2
 
こちらが、イタリア・スペッキアソル社のティーバッグタイプのハーブティ。
すべてノンカフェインで、イタリアの有機認証機関“ICEA”とEUヨーロッパ連合の有機認証を受け、さらに日本の有機JAS認証も取得しています。

美味しさ長持ちカフェポッドタイプ、手軽なティーバッグタイプ、そしてペットボトルタイプ。
オーガニックハーブティーをシーンにあわせて楽しめますね。
株式会社 ナッシュ
東京都渋谷区代々木1-52-4 ベルテ南新宿4F
Tel: 03-5304-8368

オンラインストア
http://nash.shop-pro.jp/

 

 

 

《関連キーワード》
, , ,

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ