「とことんオーガニックシンポジウム2015」 参加申込みは20日まで

日本中のオーガニック関係者が結集して今月24日(金)、25日(土)に開催される「とことんオーガニックシンポジウム2015」のプログラムが決定しました。


まるまる2日間をかけ、10種類のプログラムでオーガニックが語りつくされます。



テーマは:
1.有機農業の原点を語りつくす-環境と農業

2.オーガニックマーケットの可能性-売るではなく伝える

3.次世代へ繋ぐ-売り場づくりから社会づくりへ



オーガニックはこれまで狭い価値観、マニアックなものと受け取られがちでした。でも、今や“オーガニック”は、農作物にとどまらず生活全体に広がっています。有機農業の原点から次世代につなぐ広範な内容のシンポジウムですので、有機農業やオーガニックに関心のある方ばかりでなく、これからのビジネスや仕事のあり方を考えている人にとっても非常に有意義なものといえます。



詳しくは、当サイトの下段メニューバー「プロジェクト」でもいろいろご紹介しています。



“丸々2日間参加”、“選んで参加”も可能なプログラムはこちら



参加には事前の申込みが必要です。お申込みはこちらの文末箇所をクリック!:



懇親会にもぜひご参加ください。オーガニックビジネス分野の方々とのネットワーク作りができ、立食ながらオーガニック食材を使ったフルコースがついて4,000円。

定員200名、残席わずか、お急ぎください!
 
とことんオーガニックシンポジウム2015公式サイト
FaceBook
 
 

《関連キーワード》
, , ,

人気のWebコンテンツはこちらです

PC表示SP表示

お問い合わせ