宇治香園 インスタント有機緑茶(煎茶)

業界初!だれでも簡単・手軽に茶葉本来の香りと素朴な風味を楽しめるインスタント有機緑茶(煎茶)。後かたづけも使ったカップを洗うだけ!日本茶用のポットがなくても、本格的な緑茶を楽しむことができます。

 
インスタント有機緑茶(煎茶)は、農薬や化学肥料を一切使わず、有機肥料だけを使用するオーガニック認定茶畑で育てられた日本産茶葉を100%使用しています。それを、専属の茶師が厳選し、オーガニック認定工場で丁寧に煎茶に仕上げ、さらに丸ごとインスタント加工しました。カテキン・ミネラル・ビタミンなどのお茶の栄養成分をすべて摂取できる理想的な形の日本茶です。皆さんおなじみのインスタントコーヒーを入れる感覚で手軽にお使いいただけます。

商品カテゴリー:
日本茶
茶葉原産地:
京都、鹿児島
最終加工地:
京都
パッケージ容量:
40g (50杯分)
保存方法:
常温保存
賞味期限:
パッケージを開けない状態で360日

 


   
日本茶はおいしく淹れるのが難しいと思っていませんか?でもインスタント有機緑茶なら、温かいお湯や冷たい水にも、さっと溶けます。ですから、どなたでも簡単に、おいしい日本の色鮮やで香り高い緑茶を楽しむことができます。
 緑茶には免疫力を高める効果があることはよく知られています。そんな緑茶を無理なく普段の生活に取り入れて体質改善しませんか。たとえば、朝食のシリアルに一匙加え、ミルクをかけると、食物繊維も豊富なのでさらに健康的!さあ、朝から元気に、いただきます!

 

 宇治香園は江戸時代(1865年)に、日本緑茶の伝統の地、京都で創業しました。明治時代にはすでにアメリカに輸出も開始した(1878年)歴史ある会社です。一方でインスタントやティーバック日本茶のような新しい製品にも積極的に取り組んでいます。社訓「人には誠意を 事には熱意を 常に創意工夫を怠るべからず」を胸に、世界の人々の健康生活に貢献して参ります。

 

宇治香園 http://www.ujikoen.co.jp/ 〒619-0204 京都府木津川市山城町上狛西下60 TEL:0774-86-2116 FAX:0774-86-5078  

《関連キーワード》

人気のWebコンテンツはこちらです

PC表示SP表示

お問い合わせ