食塩・砂糖は一切使わず国産有機野菜のみをつかった冷凍キューブの離乳食「土と根」

「ストレスフリーな『子育ち環境』を作る」をミッションとする株式会社Kazamidori(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:久保直生)が、全国から厳選した国産有機野菜のみをつかった冷凍キューブ型の離乳食ブランド「土と根」の販売を開始しました。

「『いただきます』 のずっと前から、『ごちそうさま』 のその先まで。」 をコンセプトする「土と根」は、食材の成り立ちから製造まで、全てのプロセスを正しく、丁寧に伝えることで、子育てに忙しいママやパパに安心と手軽さを届けます。

Kazamidori社では、昨年、離乳食ブランド「土と根」のクラウドファンディングを実施。

続いて行った試作品販売では、約3,600食が1ヶ月で完売し、目標であった2,000食を突破したことで、正式販売に踏み切ることとなりました。

先行販売期間を通してパッケージの改良や有機野菜の厳選による鮮度の向上など、商品の改善を行うことで、より使いやすく、安全で美味しい離乳食を実現することができたそう。

安全が見えるから、 安心が生まれる。

原材料は全国50以上の有機農家から厳選した有機野菜のみを使用。もちろん完全無添加であることに加え、家庭の冷凍庫では実現できない急速冷凍技術によって、採れたてのおいしさをそのまま届けることが可能となりました。

また、冷凍キューブ型にすることで加熱や裏ごし等の下処理を行う手間がなく、今までにない時間の短縮を実現します。

未だ、7割のご家庭が離乳食を手作りしているなか、「土と根」の離乳食は、赤ちゃんの笑顔を引き出すような「美味しさ」はもちろんのこと、「時短」 と「安全性」 を両立させ、ママやパパにとってのストレスフリーな子育ち環境作りをしっかりサポートする商品です。

ギフトセットの販売も開始

同時に、友人や家族への出産祝いや生後6か月のお祝い「ハーフバースデー」などの機会に、プレゼントとして使用できるよう、ギフトセットの販売も開始。

ギフトセットでは、通常の離乳食4種セットに加え、ギフト専用のポストカードとオリジナルギフトボックスが用意されています。賞味期限は1年。大切な人のご出産祝いやハーフバースデーにピッタリです。

 

株式会社Kazamidori
企業情報

 

《関連キーワード》
, , ,

人気のWebコンテンツはこちらです

PC表示SP表示

お問い合わせ