ビジネスのかたはこちら
  • 日本語biz版へ
  • 英語版へ
  • ドイツ版へ

フード

カテキン、ミネラル、ビタミンたっぷり!急須いらずで、簡単・便利、しかも有機の粉末緑茶。

 harimaen2

私ごとで恐縮ですが、私には気管支に持病があり、長年、冬ともなれば慢性風邪引き状態。

あるとき、お茶がいい、それも丸ごと!という話をどこかのTVでやっていた事をヒントに、抹茶や粉茶をペットボトルに薄めに溶かしたものをお水代わりに飲んでみることにしました。

すると!みるみる、風邪知らずになりました。

以前はよく肺炎になったものですが、最近は全く無くなりました。

播磨園製茶の有機JAS認定マーク付きの有機粉末緑茶スティックは、無農薬有機栽培の茶葉を使用していますので、茶葉に多く含まれている、カテキン・ミネラル・ビタミン等の栄養成分を安心して丸ごと摂取でき、食物繊維も豊富に含まれており大変に健康的。

また、1回分がスティック状になっていますのでペットボトルにも使いやすく便利です。

もちろん、通常の飲み方でも、いちいち量を計る必要がなくて簡単ですし、海外旅行などの携帯にも便利です。

播磨園製茶は、鮮やかな緑色で味も香りも素晴らしい日本緑茶発祥の地といわれる京都・宇治田原で30年以上も前から無農薬栽培を始め、平成13年にはいち早く有機JAS認定を取得し、更にはNOP米国オーガニック認証、EUオーガニック認証も取得し、海外でも高く評価されています。

 オーガニック製品としては、煎茶、ほうじ茶、抹茶まで様々な製品を販売しています。

播磨園製茶についてはこちらから→

有機粉末緑茶スティック購入はこちらから→

 

 

 

有機野菜・食材をお届けしています クレヨンハウスの[お野菜会員]