ビジネスのかたはこちら
  • 日本語biz版へ
  • 英語版へ

ライフスタイル

プラスチック容器の廃止と100%ナチュラルを徹底したペットサプリ「アスタミア・ベーシック」発売

オーガニック素材、自然素材にこだわり100%無添加の犬・猫用サプリメントを製造・販売するパフィーズナチュラルライフ株式会社(福岡県福岡市、代表取締役マイケル・パック)は、このたび、製品のリニューアルに伴い、環境問題や動物福祉問題といったソーシャルイシューの改善に貢献するために、数年来計画していたプラスチック容器の廃止に踏み切りました。

2018年11月より、リーズナブルな価格で販売を開始した新製品「アスタミア・ベーシック」は、犬の栄養補助を目的とした100%天然素材でできたパウダー状サプリメント。

これまでは処分が難しかった100%プラスチックの容器から、契約工場での製造から自社製造へと切り替えることにより、プレミアム版と同じ、リサイクル可能な袋型の軽量パッケージを使用できるようになりました。
 

 
現代、環境中には、自動車など身近なものからの空気や水の汚染に始まり、地域によっては放射線の汚染の心配が存在しています。犬たちの小さな体には、汚染は大きな負担であり健康バランスを乱すもの。一番の防御は、健康を守ること。

できるだけ自然のサイクルに沿った商品を展開するパフィーズナチュラルライフの「アスタミア・ベーシック」には日常的に摂取したい、ビタミン・ミネラルや抗酸化成分、デトックス成分がいっぱいです。

 

「アスタミア・ベーシック」製品情報

製品名:アスタミア・ベーシック
内容量:60g(添付スプーン30杯分)
料金:2290円(税別)
原材料:
有機チアシード、モリンガ、有機オーツ、ホーソーン、ガーリック、有機ケルプ、有機ペパーミント、有機ジンジャー、銀杏リーフ。その他材料:フィッシュパウダー

 


 
パフィーズナチュラルライフは、商品包装の面では、創業当初より生物分解性の向上とゴミ削減を目的に、可能な限り簡素な紙類を使用してきています。動物福祉の面では、「犬・猫が『商品』とされることで不幸な結果に陥ることのない社会を実現する」というビジョンのもと、生体販売をしていない店舗で商品を販売しているそう。
 
 
フリーサンプルプレゼント
サプリメントに興味があるけど、手に取って確かめたい・・・大切なお友達に教えてあげたい・・・そんな方にお勧めなのが、ここでご紹介したベーシックより上級クラスの「バウンシープレミアム」と「アスタミアプレミアム」のサンプルセットです。

パフィーズと商品をよく知ってもらうために、リーフレットつきで提供。お一人様1個、公式サイトよりお申込ができます。

お申込はこちらから:https://www.japan.puffysnaturallife.com/buy/

パフィーズナチュラルライフ
企業情報

 

公式URL: www.japan.puffysnaturallife.com/

《関連キーワード》

/

関連記事

有機野菜・食材をお届けしています クレヨンハウスの[お野菜会員]