7月30日(土)31日(日)の「癒しフェア」で無料エステ体験が出来るナチュラル化粧品「サプミーレ」

完全無添加で、製造後3カ月以内という販売期限付きのユニークな自然化粧品サプミーレ(R.B.G株式会社:東京都葛飾区)はBtoCのイベント「癒しフェア」の常連。しかも、一般消費者がメインの「癒しフェア」を BtoBの商談の場としても積極的に活用しているという。
「癒しフェア 2016 in Tokyo」は7月30日(土)31日(日)に東京ビッグサイトで開催される。サプミーレは毎年一般消費者向けに、サプミーレを使ったフェイシャルエステをブースで行っているが、一般の方に混じってフェイシャルエステを体験し、商品を気に入った企業が、サプミーレの取引先となり、商品を積極的に販売してくれるケースも多いとか。
今年も、希望があれば施術を受けてもらえるよう企業向けエステ枠を設定し、現在、企業向けフェイシャルエステを受付けている。サプミーレの製品を実際に肌で体験し、製品のコンセプトや企業ストーリー・製品説明を詳しく聞き、納得したうえで製品の取り扱いを検討する事が可能となる。
 
Supmile-SkinCare-Set-400x300

 ■ネット、宅配、店頭など、販路が広がるサプミーレ

お肌に必要なものはできるだけ新鮮なものを使ってもらいたいとの思いから、製造から 3 ヶ月以内の 『販売期限』を設けている。そのため、昨年までは自社サイトでの販売がメインだったが、自然派=新鮮を求める人が年々増加していることに応え、2016 年から、自社以外のネット販売や 店頭販売への進出を本格的に開始。
ナチュラルやオーガニックなど、品質にこだわり、販売期限を厳守 していただける下記販路で、サプミーレが購入できるようになっている。(平成 28 年 6 月 30 日現在)
福島屋、六本木店 (FUKUSHIMAYA TASTING MARKET)
こだわりや、横浜店 そごう B2
こだわりや 狛江店
地球人倶楽部
ポラン広場(POD-KIVA 青梅店/ POD-KIVA つくば店)
クレヨンハウス表参道 野菜市場
 

敏感肌にも優しい、肌が喜ぶ化粧品『サプミーレ』

植物エキスを抽出する溶剤にも石油由来成分やエタノールは一切使用しないサプミーレは敏感肌の人にも、 男性のヒゲソリ後にも、さらにはこれからの季節の日焼け後のスキンケアでも、肌に優しい化粧品。
さらに、人気に拍車をかけている理由は、保湿力を追求して開発されているため、気持ち良い「さらり」とした 感触ながら、十分な保湿感があること。これまで様々な化粧品を試してと来たという「スキンケア難民」の救世主となっている。
 

自社製品だからできるお財布にもやさしい『サプミーレ』

ようやく見つけた納得の化粧品サプミーレを一生使い続けてほしいから、「お客様が日常無理なく支払える価格で 最良のものを提供する」をコンセプトに、国内自社工場で製造。 したがって、競合他社ではできない利益を無視した価格設定が実現し、その商品開発の結晶がサプミーレなのである。
 
企業向けのフェイシャルエステのお申し込みはこちら:
info-rbg☆r-b-g.jp(☆を@に変更し、件名に癒しフェアフェイシャルエステ希望とご記載ください。)
 
サプミーレ公式サイト:http://www.r-b-g.jp/
 
 
 
 

《関連キーワード》
, , , , ,

人気のWebコンテンツはこちらです

PC表示SP表示

お問い合わせ