とことんオーガニックシンポジウム2015を協賛しませんか

2011年6月10日に開催された「第1回とことんオーガニックシンポジウム2011」。
 
放射能汚染により福島をはじめ、東北、関東の第一次産業は壊滅的な被害を受け、特に自然の循環と土づくりを基本とし、環境問題と食の安全をテーマとしてきた有機農業にとっては大きな打撃となったことは、ご存じのとおりです。
 
しかし、今、オーガニックは盛り返そうとしています。原発事故を機に消費者の環境や食の安全に対する意識が高まり、小売業界にも新しい動き が出てきつつあります。この動きをさらに活性化させ、未来につなげるべく「第2回とことんオーガニックシンポジウム2015」が今年4月24日(金)、25日(土)に開催されることになりました。
 
最新のチラシが完成しています。こちらをご覧ください。
 
「第2回とことんオーガニックシンポジウム2015」は2日間にわたり開催します。
 
環境と農業の関係に着目し、“オーガニックの原点を見つめ直す”ことを縦軸に、有機農業とオーガニックマーケットの拡大、特に“小売企業の新しい取り組み の紹介と今後のマーケティングのあり方”を横軸にして、日本におけるオーガニックの裾野を広げていくことを目的とし、具体的実践につながる提案を行うシンポジウムとなります。
 
そんな「第2回とことんオーガニックシンポジウム2015」をぜひ、ご協賛ください!
1口50,000円です。ご協賛いただけましたら下記の特典が付与されます:
①    当日の配布資料、及び、開催広報のシンポジウム専用ホームページ上にて、御芳名を披露するとともに、営業内容・活動内容に関してご紹介
②    1口当たり5名様まで参加できるシンポジウム招待券を贈呈
③    フォローイベントとして、毎回ゲストをお招きする講演と意見交換会から構成される「フードマーケティングセミナー」への参加(1名まで)無料
 
ご協賛に関するさらに詳しい説明・お申込みについてはこちらをご覧ください。
 
【第2回とことんオーガニックシンポジウム2015 日時・会場】
2015年4月24日(金)10:00~1800 渋谷区さくらホール(会場定員730名)
2015年4月25日(土)9:40~17:30 永田町星陵会館(会場定員400名)
【主催】一般社団法人フードトラストプロジェクト
【実行委員長】徳江倫明
 
* Facebookも開設されました。良かったら「いいね!」 を押して情報を拡散してください。
 
ぜひ参加したいという方はこちらからお申し込みください。
 
* 「第2回とことんオーガニックシンポジウム 2015」には、GONも企画委員として参画しています。シンポジウムプログラムについては決定次第、掲載していきます。当シンポジウムに関するGONの前回記事はこちら
 
 

《関連キーワード》
, , ,

人気のWebコンテンツはこちらです

PC表示SP表示

お問い合わせ