カモミールを丸ごと使った化粧品華密恋スキンケアシリーズ 独自のカミツレエキスとさまざまな植物の力で美肌へ!

chamomile

1982年以来のロングセラーであり、お肌のトラブルを抱えている人や癌などの病気に苦しむ人も安心して使え、さまざまな入浴効果を持つ、カモミール濃縮エキスの入浴剤で有名な華密恋が、満を持してスキンケアシリーズを発売しました。

カモミールの全草を成分を壊さないように非加熱で、じっくりと時間をかけて抽出した濃密カミツレエキスの美白、保湿、抗炎症、抗酸化作用といった効能がいかんなく発揮されています。

さらに、オレンジ油、マカデミアナッツ油、オリーブ油、ゴマ油、ツバキ油が配合されて、お肌に優しい、ふっくら潤い肌のためのスキンケアシリーズです。

敏感肌の方が一番チェックしたい項目である石油由来の合成物は一切使用されていません。また、植物由来であっても、合成の成分、人工的に作用した成分は使われていません。植物エキスなどの抽出溶媒、精製にも合成溶剤を使用せず、キャリーオーバー成分や製造過程にも細心の注意を払っています。

製品の製造工程や成分に関しては、世界最大のオーガニックの見本市BioFach基準をクリアし、2013年のBioFachニュルンベルクに出展した実績があります。ですから、信頼できるスキンケアシリーズと言えます。

【商品情報】

濃密カミツレエキスを配合した華密恋スキンケアシリーズのトライアルキットは、次の4品で構成されています:

■   トリートメントのようなクレンジング ナチュラルモイストクレンジング 15ml

■   乾いた角質をたっぷり潤す濃密化粧品 ナチュラルスキンローション 15ml

■   キメの整ったお肌へと導く美容液のような乳液 ナチュラルスキンモイスチャー 10ml

■   ふっくらとハリのある肌を実現する美容クリーム エクストラモイストクリーム 5g

1週間から10日間、たっぷりお使いいただけて 2,520円

送料無料です。

華密恋(かみつれん)楽天販売サイト
 
 

《関連キーワード》
, ,

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ