ビジネスのかたはこちら
  • 日本語biz版へ
  • 英語版へ
  • ドイツ版へ

ビューティ

北海道の有機JAS認定圃場で育った植物の力で、 お肌の規則正しいサイクルを維持する力を引き出す!

LORACLE

ルナ=月。

自社農場ルナ・ファームで育てられた植物の根や樹皮、葉や茎、花や実・種から抽出されたエキスを配合してお肌をダイナミックケアするオラクル。

ナチュラルコスメの先進国ドイツで最も厳しいコスメ基準、バイオダイナミックのデメターを連想させる北海道のオーガニックコスメです。

オラクルはもともと化粧品として開発されてものではなく、植物の力が人間の心身にどのような効果を発揮するかという独自研究から生まれた化粧品です。ですから、植物の心身に与える影響も考慮して香りにもこだわっています。

何十種もの植物原料の栽培から収穫、エキスの抽出、処方開発、製造、梱包、発送まで、一貫体制で品質が保証されている点はとても安心なところです。無添加化粧品なので敏感肌や乾燥肌に良く、さまざまな植物エキスの配合でアンチエイジング効果も実感している人が多いようです。

これからの季節には保湿効果もとても大切ですものね。

トライアルキットにはメイク落とし(20ml)から、洗顔料(15ml)、化粧水(18ml)、美容液(5ml)、ナイトクリーム(3ml)、デイクリーム(3g)、目元用美容液(3ml)までフルライン7商品が入っていますので、全品しっかり試してみて、お肌のタイプやさまざまなニーズに対応できます。たっぷり1週間分の、通常価格7350円が初回限定の1800円で試せるのもうれしいですね。送料無料です。

 一度試してみて、全部をそろえるのではなく、自分に一番合ったものを単品でも使い始めるという方法もいいと思います。目元美容液のサンプルは珍しいすね。他ではなかなか見かけません。

より詳しい情報はこちらから→

有機野菜・食材をお届けしています クレヨンハウスの[お野菜会員]