オーガニック置き菓子&軽食サービス-オフィスdeビオ

Works合同会社(東京都品川区、代表:勘定俊行)は、2月14日よりオーガニック食品専門の置き菓子サービス 《オフィスdeビオ》 を、東京都23区に対象エリアを拡大して開始しました。

オフィスdeビオとは

普段、オフィスで摂取する食事やおやつの質は十人十色。さらに、日々忙しい消費者自身が栄養や環境に配慮した最適な食品を選ぶことはなかなか難しいもの。

《オフィスdeビオ》は、そんな状況を打開し、「健康経営」を手軽に実施するためのひとつの手段として、福利厚生の新しい選択肢として活用できるオーガニック食品専門の置き菓子&軽食サービスをスタートしました。

《オフィスdeビオ》で届けられる商品は、管理栄養士・オーガニックコーディネーターによって厳しい基準で選定を経て毎月オフィスに配達されるので、企業側で管理の手間が一切ないそう。

不規則な生活や日々の仕事で、 食べるものまで気を使う余裕のないスタッフも、一つ 100 円から、簡単に健康管理できます。


《オフィスdeビオ》は、3つをメインテーマに「長期的な視点で、従業員の方の健康と、社会を豊かにしていく」ことを目的にしています。

◆ 健康管理をもっと気軽に
◆ SDGsとしての取組み
◆ 非常食として

3月31日までに問い合わせれば、健康経営の導入に役立つWorks合同会社のレポートが特典としてプレゼントされます。健康経営の施策を検討している経営者や担当者様にはいい機会です。

 

お問い合わせは:
Works合同会社 
企業情報
担当:大野 contact@officedebio.com

 

《関連キーワード》
,

人気のWebコンテンツはこちらです

PC表示SP表示

お問い合わせ